めぐる恋の季節



舞美ちゃん可愛いなぁ・・・
もっと色々ペタペタしたいんだけど、探索力不足(ノ∀`)


そう、PV。
プロモーションビデオというものなんだけど、何のプロモーションかっていうこと。
この前ちょっと書いた「告白の噴水広場」なんかはその曲自体のプロモーションビデオとしてとてもよく出来たものだと思っていて。
見る側の想像力をかきたてるという意味でもね。


曲自体のプロモーションとしてももちろんなんだけど、メンバーのプロモーションになっているPVも良いPVなんじゃないかなって思う。


でもって、めぐる恋の季節なんだけど・・・
まぁ、皆℃-ute界隈なんだけどさ(笑)「可愛い!」なんですよ(笑)
彼女達の勢いとか、関係性とか、もちろん可愛さとか、そういうのがこの比較的短いと言える曲のPVの中にも沢山詰まっているって感じて。
だから、自分にとってはもう○なわけで。


後何回リピートすれば自分は気が済むんだろうか・・・