255



美貴ちゃんの誕生日まで後255日となりました♪


シャニムニパラダイスの写真ですよね。
懐かしいなぁ・・・トゥルトゥル・・・(笑)
来週にはSEXY8ビートのDVDも発売だよねぇ♪

  • はまっているもの


コンビニに売っている、メープルシロップが挟まったパンケーキにはまっているらしい美貴ちゃん。
食べ過ぎると太・・から趣味には出来ないって話してたけれど(笑)
メープルシロップが挟まった・・・うーん・・今度探してみよう。。。
情報求む!(ぇ


(追記)Cさん、情報ありがとうございますm_m
今度コンビニでチェックしてみようと思います♪


聞いてみるものだねぇ♪なんかすごい嬉しいミキモチになりました♪


ゴレンジャーに新人が入ったという設問で。すぐに挑戦したくなるっていうヒントがあって。
自分はさすがに・・・英語を得意としているので(笑)分かりましたけど・・・
美貴ちゃんは残念ながら・・・
やっぱり勉強しないとね(ノ∀`)


今週末には北海道でのライブがあって、そして次の仙台でラスト。
あっという間だったなぁ・・・