2007-04-27から1日間の記事一覧

トワイライトイベ

以前の桜チラリのイベントの時、各人々に昼過ぎにメールが来ていたというのを知っていたので・・ 自分はその時ははずれだったわけですが(ノ∀`) 先ほど一通メールが届きました! ということで、無事に東京のAに参加できることになりました♪ 昨日書いたよう…

アロハロ

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5250 6月20日に娘。としてのアロハロのDVDが出るということで。 DVD出るってことは写真集もかな? アロハロがどうとかじゃなくて、娘。としてのDVDとか写真集が出てくれるのが嬉し…

舞美

可愛いなぁ・・・本当に可愛い・・・(*/▽\*) 舞美ちゃんが一緒の学校・・・一緒のクラスだったらどんなに楽しいだろうか・・・ この写真集やライブDVDやミニアルバム。 今の℃-uteの勢いそのままに。 ℃-uteに興味を持つ人が凄い増えているだけに、色々な…

夏ハロコン変更

出演:モーニング娘。・美勇伝・Berryz工房・℃-ute・メロン記念日・ハロプロエッグ選抜MC:まこと・矢口真里8月にモーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートツアーが決定したため、企画変更をするとのこと。 出演者変更に伴い、このツアーに限りキャンセルを…

ののちゃんや舞台やガッタス

ののちゃんが体調不良により舞台を降板、更にファンの集いも中止ということで・・・ 体調不良の要因がいまいちはっきりしないのですが・・・ 胃腸炎だという話もあれば、腰が悪いとかいう話もあって・・・ いずれにせよ、仕事が出来る状況にないほど体調が悪…

306

美貴ちゃんの誕生日まで後306日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! SEXY8ビート! ということで、明日は横須賀!なわけですが・・・なんか凄い久しぶりな感じがします。 北海道に行ってから、2週間しか経っていないのに・・・ その間に色々…