夏ハロコン変更


出演:モーニング娘。美勇伝Berryz工房℃-uteメロン記念日ハロプロエッグ選抜

MC:まこと・矢口真里

8月にモーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートツアーが決定したため、企画変更をするとのこと。
出演者変更に伴い、このツアーに限りキャンセルを受け付けるとのことです。
キャンセル希望の方は、入金をしないでくださいとのこと。


昨日早速振り込み用紙とこういう説明文が書かれた紙が入った青封筒が届きました。
10年記念隊のツアーをより良いものにするために・・・みたいに書かれてましたけどね。
でも、これって急に決まったってこと?
だって、もし最初から記念ツアーやるって決まってたなら、最初からメンバーに入れなかったんじゃないの?なっちたちを。
その辺なんだか胡散臭いけど・・・


まぁ、その辺詮索しても何も楽しいことはないのであまり気にせずにいきます。
とりあえず個人的には予定に変更はなく。
名古屋小春ちゃん聖誕祭とSSA全部は行きます♪
名古屋のチケットないけどねーww


メンバー的にはワンダメンバーからののちゃんが抜けて、メロンが入ったという感じ?
メロンが残ってくれているのは個人的には凄く嬉しい♪盛り上がるし楽しいのは間違いないし♪
噂では、メロンの夏ツアーも決まっているらしいけど・・・詳細を早く・・


でも、8月10年記念隊で動くってことは本体の娘。はそれほど活発には動かないだろうし、自分もちょっと休養できるかな・・
℃-uteがどうなるかわからないからあれだけど・・・まさかまたサーキットとか・・??
その辺が凄い気になるなぁ・・・
とりあえず8月は本当に休みたいので・・・まったり・・・行く・・・予定・・・あくまで予定なのが苦しいけどw

  • 色々


てかよくよく考えてみてなっちやごっちんかおりんは思い切り10年記念隊に入ってるからまだ分かるのだけど・・・
亜弥ちゃんとかはなんで??
ののちゃんもそうだし・・・?が多いなぁ・・・


説明不足な感じが否めないし、やっぱりどうも怪しいなぁ。。。
でも、これ以上の詮索はしません。分からないし。。