ののちゃんや舞台やガッタス


ののちゃんが体調不良により舞台を降板、更にファンの集いも中止ということで・・・
体調不良の要因がいまいちはっきりしないのですが・・・
腸炎だという話もあれば、腰が悪いとかいう話もあって・・・
いずれにせよ、仕事が出来る状況にないほど体調が悪化していることは間違いないですからね。
本当に無理せずにゆっくり休んでほしいと思います。
何事も体が資本ですから。


舞台は代役をよっちゃんが努めることになったとか。
ツアー中であり、卒業も控えていること、卒業後のこととかで本当に多忙であろう彼女ですが・・・
彼女に関してもくれぐれも無理のないように・・・と思います。


5月12日はガッタスがあるわけですが、てか舞台出れないということはこちらも無理ですよね・・・。
もし休養となると、ゴレイロのポジションがどうなるかというのはあるのですが・・・
こんこん卒業後はずぅっとののちゃんの一人ゴレイロ状態が続いていたわけで。
そして、去年夏彼女が怪我をした際に代わりを務めたのが是ちゃん。
しかしながら、今回彼女は新人公演のために欠場。
となると・・・いきなり昇格組のまぁさや梅さんが?!
・・・その辺は決まってからでないと何ともいえない部分もありますが・・・