306



美貴ちゃんの誕生日まで後306日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


SEXY8ビート!
ということで、明日は横須賀!なわけですが・・・なんか凄い久しぶりな感じがします。
北海道に行ってから、2週間しか経っていないのに・・・
その間に色々あったからかなぁ・・・(ぇ


北海道では日記でも書いたように、本当に席に恵まれて。
FCで確保した席が4席中3席が5列以内とかいう神がかったことになっていたのですが(笑)
今回の横須賀は昼夜で4階と3階です(笑)
高いところから見下ろしたいと思いますw


でも、個人的には多分こっちのほうが楽しめるんじゃないかなって思ったりもします。
北海道で初めてあんなに前のほうに立て続けに入って色々感じたこともあって。
自分は娘。で一番好きなのは美貴ちゃんに間違いないし、それはそうなのだけど、全員が好きだし、全員を見ていたいし。
だからコンサート中ずぅっと盛り上がってるしね♪もちろん静と動はわきまえてね。
近いと表情とか細かい部分とかは凄い見やすいのだけど、逆に全体が見えにくいのかなぁとかも考えたり。
どっちのほうが楽しめるかって言ったら多分自分は全体が見えるほうがいいのかなって思います。


まぁ、自分の場合は結局はどこでも楽しめる人なんですけどね(笑)
最前だろうが最後列だろうが(笑)
そういう自分は幸せなヲタだなって思います(笑)