アロハロ


http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5250


6月20日に娘。としてのアロハロのDVDが出るということで。
DVD出るってことは写真集もかな?
アロハロがどうとかじゃなくて、娘。としてのDVDとか写真集が出てくれるのが嬉しい♪
ちゃんとこれはよっちゃんも含めた9人だよね?


それ以前にガキさんアロハロとかが発売決まっていて、ガキさんが出るのなら娘。も出してくれるよね?
って思ってただけに嬉しい♪
ガキさんは写真集も発売が決まったということだけど、これはアロハロじゃないっぽい?


やっぱりグループとしての写真集は欲しいなって思ってたからねぇ・・・
集合写真も手に入れるの大変だしさぁ・・
そういえば、昨日早速愛理ちゃんの写真集をワニで予約したのだけど、生写真がついてくるとか?
これを見習って娘。の写真集かDVD予約したら集合写真とかついて・・こないかなぁ・・・とか言ってみる(笑)