2007-01-28から1日間の記事一覧

1月27日分

いつもありがとうございますm_m

卒業

青のサイリウム、そしてピンクのサイリウムを使ってあさみちゃんとみうなちゃんを送り出そうという今回の企画。 おかげさまで大成功に終わりました。 きっと参加された皆さんの目には確かにその色、光景が残ったことと思います。 素敵な卒業式を彩ることがで…

-絆

こんこんの言葉。 先に新たな夢を見つけて卒業した彼女。 その彼女であるがゆえこその言葉でした。 新たな夢を見つけたもの同士共に頑張っていこうというメッセージが込められていました。 その気持ちを届けにきてくれたこんこんありがとう。間違いなく彼女…

夜終了しました。

-夜

大分開場がおしました。 入場してサイリウムを配布して・・・ あとは全力で応援して、見守ってきます。

-昼終了

昼終了!!! てんさんと連番で高まった!!! 楽しかった!!! 亜弥ちゃんが前髪を下ろしててかわいかった!! 夜も企画成功と、最高の公演と!

-昼

まずは昼。 てんさんと連番にて思い切りやってきます!

-渋谷

渋谷から東横線に乗り換え。 現地はすでにすごい人みたい・・・

出発

それでは、今日は出発します。 早めに行って色々したいこともありますから。 昨日も沢山の人に会えました♪今日も色々な人にお会いできればなって思います。 今日お会いできそうな皆さんよろしくお願いします♪

9周年、そして・・・

9年前の今日1998年1月28日に「モーニングコーヒー」でメジャーデビューを果たしたモーニング娘。 あれから色々なことがあって・・・ メンバーの増員、オリコン1位、そして紅白、そしてメンバーの卒業、増員・・・2組に分割・・・ ソロでデビューす…

Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜

一応初日を終えてのレポを書きましたので、よろしければご覧ください。

卒業企画

多少ネタばれを含みますがご容赦くださいませm_m 今晩の卒業企画の最終決定です。 浮気なハニーパイの後に始まる卒業セレモニー時 あさみちゃんの卒業コメントは青のサイリウムのみを みうなちゃんの卒業コメントはピンクのサイリウムのみを カントリー娘…

29

美貴ちゃんの誕生日まで後29日となりました!!! やっぱりライブでの美貴ちゃんはいいなぁ・・・ってそう思った昨日。 あの笑顔はライブならではのものだと思います♪ そして、美貴ちゃんの素敵な声もたっぷり堪能できて・・・♪ さすがにあれだけ出演メン…