29



美貴ちゃんの誕生日まで後29日となりました!!!


やっぱりライブでの美貴ちゃんはいいなぁ・・・ってそう思った昨日。
あの笑顔はライブならではのものだと思います♪
そして、美貴ちゃんの素敵な声もたっぷり堪能できて・・・♪


さすがにあれだけ出演メンバーの数も多いし、美貴ちゃん見つけるのも大変だよなぁ・・・とか思ってたんですけど、
要所要所でちゃんと見つけることができて♪
2曲目のところでは、自分のいた側のサブステージで歌ってる美貴ちゃんがいて。
そしてミキティスマイルをくれました(*/▽\*)可愛かった・・・


あやみきでのMCも見れたりなんかしちゃって♪最高でした!
今日も思い切り楽しみたいなって思います!