1月27日分


いつもありがとうございますm_m




>夏候謙さん


アロハロ・・・水着写真集とか・・・確かに中学生、思春期真っ盛りですからね(笑)
自分はもう大の大人でしたが(笑)

久々に恋☆カナ・・・聞きたいかも(笑)
セットリストは本当に素敵でした。もう最高です。
最高のコンサートでした!

美貴ちゃんと英語の勉強・・・教えてあげるのになぁ・・・いつでもw


>ここんさん

今回は本当にモーニング娘。を見てきた人すべてに見て欲しいと思うようなセットリストでした。
ここんさんにももちろん・・・
これほどまでに楽しいを通り越したコンサートというのもなかなかないのではないかと思いました。

そして、おかげさまで企画も大成功し、素敵な卒業式になりました。
ありがとうございましたm_m
あの光景を見ることができて本当に良かったです。
彼女達の思いや絆や・・・沢山のものを。