2006-12-01から1日間の記事一覧

東京→名古屋

とりあえず東京に到着してかめっち君と合流〜 しかし寒い・・・

11月30日分

ありがとうございました♪

11月29日分

いつもありがとうございます^^

帰宅

不在届けが・・・ あぁ・・・無念。。。

無事

グッズも追加されたようで(笑) 2日と3日で別の限定8枚セット。 予想通りw フォトフレーム付き写真セット。 予想通りw ファイナルTシャツセット。 予想通りw 亀井絵里バースデー記念Tシャツ(生写真2枚付き) キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! えりりん推…

名古屋オフについて

ちょっとした補足〜 ・集合時刻 21時20分 ・集合場所 JR金山駅のJR東海ツアーズの前周辺 ・備考 地下鉄日比野駅21時10分の金山方面の電車に乗ってください。 公演が終了してから地下鉄に乗るまで正味20分しかありませんので迅速な移動をお願いいたします。 …

名古屋へ

今晩は、名古屋へ旅立ちます! いつもどおりキラキラ号にて。夜行バス! かめっち君と今回は意図的連番なので楽しそうですw 23:30分に東京を出発して、翌朝5時過ぎかな?ぐらいには到着しそうです。 なので、同じく夜行で行かれるというような方とか…

スフィアファイナル@有明

昨日のことを少しずつ書いていきたいと思います。 昨日からガッタスはニューユニフォームを身にまとっての戦いでした。 幹亭さんとかとも話してましたけど、心機一転というかリフレッシュする意味でもユニフォームチェンジはアリだったんじゃないかなって思…

田中れいなDVD

こちら 昨日の10人隊とかと合わせて載っていたこの情報。 2月14日!バレンタインの日に!れいなからバレンタインプレゼントがもらえるんですか?(爆) この情報も本当なのかなぁ??? 出るとしたらアロハロ!だろうっていう噂だけど・・・でも・・・…

プッチベスト7

プッチベスト7のジャケ写が出たということで。 まぁ・・・これぐらいしか出来ないよね?(笑) 人数・・・多いし(笑) これに関してはジャケ写がどうのこうのではなく・・・中身! まだ聞いたことのない曲も入っているし・・・楽しみです♪ ハロプロの一年…

ファイナルへ

美貴ちゃんの誕生日まで後86日になりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 昨日のスフィアファイナルを終え・・・無事に。 そして、もう一つのファイナルへと・・・ 今日は金曜日、そして明日明後日と名古屋センチュリーホールにて、踊れ!モーニングカレ…