11月29日分

いつもありがとうございます^^




>ハンドボーラーさん

来週は読まれるといいですねぇ♪<ドキみき

てか小春筆頭とかwww
何かがおかしい件www

いぢらなくていいですからw
昨日も昨日だし・・・w
全く最近いつも会うと・・・(ブツブツw


>みーさん

はてなでバトンなんて久しくやってなかったので新鮮だったので♪

ホント何バトンなんでしょうねw


美貴ちゃんのあこがれる27歳のままでいたいですねぇ・・・(笑)
自分は去年よりも・・・美貴ちゃんが好きになりました!なんて(照)
でも、うん。そうなれたことが嬉しいです。


一つ嘘つかれると他の事まで疑ってしまいますしね。
やっぱり信頼関係、お互いなんでも話せる仲でありたいですよね。


一応留学もしていたので・・・大丈夫だと思いますw<ハワイ

食わず嫌い・・・は(あーるわいw


>黒猫さん

あなたはごにょごにょしすぎだからw

やっぱり一つの比重が増えるとどこかが軽くなってしまうのは・・・否めないからねぇ。
それでもできる限り幅広くハロプロをこれからも楽しめたらなって思うかな♪


まーくんさん

まーくんさんの場合は大変ですよね(笑)<ベリーズの追加
他にも何人もそういう方は思い浮かびますけど(笑)


やっぱりコマのときと同じように一幕が終わったら休憩したほうがいいですよ、うん(笑)

ハロプロは・・・そうですねぇ。
ベリーズ℃-uteはどうするのか・・・ってのはありますよね。
少しでも多く何とか出したいでしょうし。


>ケンジさん

>え〜と、れいなでしょ、舞美ちゃんでしょ、小春でしょ、それからえ〜と・・・(笑)

どこ探しても美貴ちゃんがいない件(;´Д⊂) www
いくらなんでもひどすぎですww


>从 ´ ヮ`)<KYさん、そんな「大好きだぁ〜!!」とか言われたられーな照れるっちゃ。
>川釻v釻从<ふ〜ん、そ〜なんだ〜、へぇ〜。


固有名詞を出しておくべきでした。。。
ケンジさんもいぢりすぎですw


雅没徒さん

追加公演はやはり欲しいところですよね。
事務所が今回の応募の状況を見て判断を下して欲しいところです。


>さおりんぐさん

美貴ちゃんに教えてあげるなら・・・全然問題ないと思いますw<510点

美貴ちゃんに英語を教える教師募集!とかあったら何がなんでもいくのに・・・w


>終われないさん

投稿ネタと更新ネタを同一のものにするとなるとそれはキツイですよねぇ。

自分も何かいいネタ思いついたら同じく携帯にメモってます♪仲間ですねぇ^^
地道に投稿していきたいですよね♪投稿の一つも確実に応援につながってるんですし♪

リボンはあの時コマでの休憩時間に終われないさんの感想を聞いた日のことが忘れられませんよ♪
「いやー、凄いですね!」っていうあの一言が聞けて凄い嬉しかったです♪