ファイナルへ



美貴ちゃんの誕生日まで後86日になりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


昨日のスフィアファイナルを終え・・・無事に。
そして、もう一つのファイナルへと・・・


今日は金曜日、そして明日明後日と名古屋センチュリーホールにて、踊れ!モーニングカレーのファイナルを迎えます!!
ここまで誰一人欠けることなく来てくれて本当に良かった。
後は残り4公演をきっちりと!


今晩には又出発します!(笑)

  • 昨日の美貴ちゃん


ガッタス全体のことはまた後述にするとして、昨日の美貴ちゃん。


キレキレでした!!!凄かった!!!
全体的に集中力も高く、気持ちも入っていて・・・
ドリブル突破は積極的に仕掛けて、敵を背にしつつボールをキープして上がってきた味方に流すというプレーもして。
ルーレットみたいなこともやっちゃったりなんかして!
見ててもう興奮しまくりですよ!!!
ボールも簡単には奪われないし、奪われても簡単には前に進ませない、あわよくば取り返すというシーンがとても多くて。
本当に凄かった!


人差し指と薬指の長さは同じぐらいでもw
美貴ちゃんは抜群に運動神経がいい!うん!(笑)


本当にああいう姿が見れて嬉しかったです。