11月30日分


ありがとうございました♪




>はっちまん。さん

自分の感じたことは昨日の更新に追記したとおりです。
事務所の評価とかは二の次ですし。

今年はもうそろそろ無理か?なんて言われてましたからね。
その中では何とか踏みとどまれてよかったというところもあるかもしれませんが。

折角のお祭りの舞台であると自分はとらえているので、推しがどうとかではなく、
ハロプロメンバーが沢山出ているのを見れるほうが自分は嬉しいんです。


>夏候謙さん

結局ガセっぽいですが。。。<10th

紅白自体の威厳というか格みたいなものも落ちる一方ですしね。
おっしゃる通り誰にも文句言われないぐらいのものがあれば全く持って問題ないんでしょうね。
出れただけで感謝・・・すべき現状なのかもしれませんね・・


>hottaさん

れいにゃ可愛いですよね(*/▽\*)
hottaさんのアルバムにももっとれいにゃの写真が増えていくといいですね♪
次お会いするときもまた見せてくださいね?(笑)


>黒猫さん

娘。オールスターズは夢か幻か・・・さてどうなるのかな?

紅白は、今年はどのようなものになるのか・・・
メドレーなのは確かだけど、その中でもより楽しめるものになってるといいよね♪


>オグリさん

あやっぺとかきたら・・・初期タンポポができちゃうじゃないですか!!ww

ガッタスは本当に厳しい環境の中で良く一年間戦ったと思います。
今はゆっくり休んで・・・といっても休めませんが(汗

来年のことはまたゆっくりと考えて欲しいなと思います。


>終われないさん

自分は去年の紅白も最初決定したときはイヤでした。
けど見てみたら、なんだ楽しいじゃんってなってましたが(笑)

結局今のところはネタの段階みたいですけど、確定したならしたで楽しみたいなって思います。
おっしゃる通り楽しむのが一番だと思いますから。
楽しいと思えることをやる、楽しいと思える場所に行くのが♪


とちょっと真面目なこと書いたと思ったらww

れいにゃの可愛さは確定事項!!名言キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
そうだ!そうだ!そうだ!全くその通り!!!
れいにゃハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


川釻v釻从「・・・」


(;KДY)「!!!」