2006-07-31から1日間の記事一覧

残念パーティ

2006夏!残念カーニバルinTOKYO♪ 8月12日(土)に中野近辺でオフ会を計画しています。 当日は中野ではベリーズの夏ツアーが行われており、 また新宿コマではミュージカル「リボンの騎士」が行われています。 この機会に上京されている方々も含めて、皆様の…

コメントレス

7月30日分です。 ありがとうございます♪

会報など

どうやら会報が届き始めているようですねぇ。 てか、中身はなんなんでしょう・・・ 北海道はないのかな北海道は・・・今はそればかりですw 北海道へいきたいどー!!www 後久々にポカをしてしまいまして、FCに電話をしました。 大丈夫・・・だよね?

8期詳細

こちら 公式のサイトも立ち上がり・・・ですね。 とりあえず見守りたいと思います。 期間は8月27日の那覇に始まり10月22日の東京まで。 約2ヶ月にわたっての長期のオーディションとなりますね。 これほどの長期にわたってってのは今まででも珍しい・…

ビッグorスモール

ハロショではそんなに大量に買うことはないので、自分はまだこのトランプ勝負5回しかしてません。 しかしながら戦績が・・・5戦1勝4敗とか・・・ひどすぎる・・・orz (;KДY)「うぅ・・・結局1回しか勝ててないよ。。。」 川釻v釻从 「厳しいんだねぇ…

ハロモニ。本編

本編というか、園児偏。 美貴ちゃんはいなかったのですが、その分いつもよりリラックスして(ナニ 楽しみました♪ 恒例のノニジュース?を飲んで・・・ 从 ´ ヮ`)☆「んんんんんんんん!!!!」 ニャ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! この「んんんん」ってのは最初唯ち…

155

今日で美貴ちゃんの誕生日から155日が経過しました! モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後89日!GAMのデビューまで後44日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! ということで、昨日はハロモニ。だったのですが・・・ 見た方はご存知でしょう…