155



今日で美貴ちゃんの誕生日から155日が経過しました!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後89日!GAMのデビューまで後44日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで、昨日はハロモニ。だったのですが・・・
見た方はご存知でしょうが、美貴ちゃんがまったくもっていませんでした(泣)
美貴ちゃん・・・どこへ行ったんだい・・・


と思ったら上の画像!次回ですよ!次回!!!
どうも、ロケに行っているときらしく・・・辻ちゃんと二人で♪
水族館?っぽいのだけど・・・動物とのふれあい!!
前回の動物園の時もそうだったのだけど、可愛い動物を見て、


川釻v釻从 「かぁわいい!!」


なんて言ってる美貴ちゃんが最高に可愛かったりするのですが(*/▽\*)


しかし・・・



なんですか、この映像は!!!
イルカが美貴ちゃんにキスしてるじゃないですか!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!(違


・・・・落ち着いて・・・
そう、イルカですよ、イルカ!可愛いイルカちゃんですから・・・ね。
・・・・・・・でも・・・うらやましい・・www


それは冗談ですけどね(ぇ
ホント、二人が可愛い動物と触れ合う様子ってのはすごい癒されるというか、
そういう感じになると思うので楽しみに待ちたいと思います!!