ビッグorスモール


ハロショではそんなに大量に買うことはないので、自分はまだこのトランプ勝負5回しかしてません。
しかしながら戦績が・・・5戦1勝4敗とか・・・ひどすぎる・・・orz


(;KДY)「うぅ・・・結局1回しか勝ててないよ。。。」


川釻v釻从 「厳しいんだねぇ・・・で、その1回で誰の写真を貰ってきたの?」



(KДY)「ジャーン!もちろん美貴ちゃんだよ!!」


川釻v釻从 「おっ♪さすがKYだね!ありがとう、嬉しいよ♪」


(KДY)「いやぁ・・・当たり前だよ(照」


(KДY)「(でも、本当はれーなとか小春ちゃんとかも欲しかったなんてことは・・言わないでおこう)」


川釻v釻从 「ん?何か言った?」


(KДY)「え?いや、何も。」


川釻v釻从 「そっか。ならいいや。それじゃあ次の仕事があるからまたね♪」


(KДY)「うん!頑張ってね!」


・・・・・・・・・


(KДY)「さぁてと、俺も帰ろうかなぁ。」


从 ´ ヮ`)☆「あっ!KYさんを発見!」


川´‘ v‘リ「あっ、ホントだぁ!」


(KДY)「あれ?ターン鳥チキンコンビの二人がそろってどうしたの?」


川´‘ v‘リ「なんですかぁそのコンビ名(笑)」


(KДY)「いやいや、で、どうしたの?」


从 ´ ヮ`)☆「ちょっと休憩中に二人でブラブラしてたんですよ〜」


(KДY)「そうなんだぁ。」


川´‘ v‘リ「そういえば、KYさん。最近ショップでやってるトランプのやつってやりました?」


(KДY)「うん。やってみたよ。」


从 ´ ヮ`)☆「で、結果は?」


(KДY)「まだ1勝しかできてなくて。。。」


川´‘ v‘リ「そうなんですかぁ・・・」


从 ´ ヮ`)☆「1勝・・・ってことはもちろんその1勝でれーなの写真を貰ってくれたんやろ?」


(KДY)「え・・・」


川´‘ v‘リ「何言ってるんですかぁ!小春のを貰ってくれたに決まってますよね?」


(;KДY)「いや・・・普通に美貴ちゃんの写真を・・・」


从 ´ ヮ`)☆「え?何それ?信じられん!しかも”普通に”とか言っとるし!」


川´‘ v‘リ「KYさん、ひどいです。。。」


(;KДY)「いや・・・あの・・・そんなこと言われても・・・」


川´‘ v‘リ「・・・うーんと・・・」


从 ´ ヮ`)☆「じゃあそこは100歩、いや10000歩ぐらい譲って許してあげるとして・・・」


(;KДY)「あ、ありがとう・・」


从 ´ ヮ`)☆「その代わり早くまた勝負に行ってきて!!」


(;KДY)「え?いや、でも毎週行ってるし、買う物がないよ・・・」


从 ´ ヮ`)☆「1000円で一回やろ?だったら、あの手ぬぐいとか扇子とか買えばすぐ勝負できるやん!まだ買ってないんやろ?」


川´‘ v‘リ「そうだそうだ〜!」


(;KДY)「確かにまだ買ってないけど・・・てか今日のれーないつもより厳しいよ(;;)」


从 ´ ヮ`)☆「いいから早く買ってきて!でないと許さんよ!」


川´‘ v‘リ「そうですよ〜!早く早く!」


(;KДY)「いや・・・えぇっと、その・・・あっ!こんな時間だ!仕事戻らなきゃ!ごめん二人とも!またね!!!」


タッタッタッタッタッタ・・・


从 ´ ヮ`)☆「あっ!逃げた!!」


川´‘ v‘リ「逃げられちゃいましたね・・・」


从 ´ ヮ`)☆「次会うときはただじゃおかんよ・・・」


川´‘ v‘リ「そうですね・・・次会うときはKYさん、覚悟しておいてくださいよ・・」



つづ・・くの?w