コメントレス


7月30日分です。
ありがとうございます♪




>ぱっほん。さん

ドラマDVD発売決定です!
やはり、PC環境がない方々にとっては最高のものですもんね♪

沖縄はアクターズスクールとか色々あったりしますしねぇ・・・
熱い魂を持った子が応募してきて欲しいなと思います!


>たしぎさん


あなたがまさかそこまでなかさきちゃん好きだとは思いませんでしたww

これからもなかさきちゃん写真は優先的にまわしますね(・∀・)ニヤニヤ

愛ちゃんの次にとかキタコレw
えりりんは?こんこんは?みうなは?れーなは?www

秋にも赤い戦士には期待しておりますのでww

てか、ドラマ早く見ないと終了しちゃいますよ(汗
確か明日まで?ぐらいのはずです!


>黒猫さん

洋服が赤い戦士、顔が赤い戦士ww

なかさきちゃんは本当に・・・綺麗ですよ、これは・・・すごいです。
℃-ute1推しになっちゃう勢いですもん、これは(笑)


>まさひろさん

12日の件了解いたしました。
残念ですけど・・・また次回ありましたらよろしくお願いしますね^^

秋コンも赤い戦士に一杯、じゃなくてwイッパイ期待ですね(笑)


>ケンケンさん

ハロショおつかれいなでした!
本当にこのなかさきちゃんはすごいです・・・
おっしゃる通り、このぐらいの年齢の子はいきなり変身ってありますよね。

いやはや・・・これからも目が離せません!


>さおりんぐさん

なかさきボードですか!
なかさきちゃんはまたこの写真というかこの変身っぷりでかなり注目を浴びるのではないかと思っています!

イベントお疲れ様でした♪
楽しまれたようで本当によかったです♪
まいまいは・・・危険ですから、本当に(笑)


>デスクさん

ですよね。<沖縄
とりあえずだいぶ長期にわたってのオーデみたいですから、
じっくりと逸材を探していって欲しいなと思います。

沖縄のみならず、今まで数多くのメンバーを輩出している北海道にも期待してますよ!!


>スマイルさん


(-■酈■)


おおっ!なんかすごいいい感じのAAですねぇ♪
最近のまいまいはハロコンでもそうでしたけど、サングラスがいたくお気に召されているようで(笑)