ハロモニ。本編


本編というか、園児偏。
美貴ちゃんはいなかったのですが、その分いつもよりリラックスして(ナニ 楽しみました♪



恒例のノニジュース?を飲んで・・・



从 ´ ヮ`)☆「んんんんんんんん!!!!」


ニャ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


この「んんんん」ってのは最初唯ちゃんが始めたんですが・・・
なんか皆それやらなきゃいけないみたいな流れになって・・・(笑)
唯ちゃんGJ(笑)

  • 他には


メインのコーナーは身近なものの値段を予想して当てるというコーナーでしたね。
今回のテーマは「学校にあるもの」ということで。
意外に高いものとか多くてビックリでしたねぇ。


顕微鏡とかはむしろもっと高いかと思ってました。


個人的には見所としては・・・うーん・・・なんだろう(笑)


教卓の値段の予想で、材質の話をしていて、同じチームだったれーなと小春ちゃんの会話で。
春ちゃんが「ステンレス(?)より木のほうが高いんですよ」
なんて言って、それに対してれーなが。


从 ´ ヮ`)☆「ホントに?てかなんで知っとうと?」


なんて言っていたのが良かったです♪
って何がいいのかさっぱりでしょうけどww