2006-07-29から1日間の記事一覧

そう、夏もそうだけど、秋ももちろん楽しみで♪ なんか先の楽しみに意識をもって行くことによって現実逃避してる感がしないでもないんだけど・・・ 現実逃避では決してなく、ちゃんとメリハリつけて頑張っていこう!っていうこと!!・・・だと思ってます(笑)…

ドキュ

昨日の分までを見ました。 よっちゃんと美貴ちゃんを除くメンバーの挨拶のところまで・・・ あの時は、自分自身泣いて泣いて泣いて・・・ そんな状態だったため事細かな言葉をレポにおいても書き残すことができなかったのですが、 見ていて、一つ一つ思い出…

今日で美貴ちゃんの誕生日から153日が経過しました! モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後91日! GAMのデビューまで後46日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! PCが明日明後日とまともに使えない可能性が高いため、今使える状況のうちに…

明日のハロモニ。

明日のハロモニ。なんですが・・・ 何かさきほど受け取ったメルマガによると・・・ 8期についてのことをつんくさんが語るとか書いてあるのですが・・ やはりもうこんなにもすぐに・・・ 頑張ります・・・。

コメントレス

7月28日分です! 書けそうなので書きます(笑)

買い物

で、買い物に出かけてきたわけですが、いつも買ってる店(自分がヲタバレしてるw) には恋☆カナのPVがおいてありませんでした。。。 やはり売れてしまったのでしょう。 まぁ、今度ハロショ行ったときにでも・・・ で、ミュージカルのやつなんですけど、こ…

PCなど

ということで、パソコン買い替えを気にプロバイダなども一気に変えようと思います。 遅ればせながら光とかにしようかなと(笑) しばらく時間かかるので・・・もしかしたらしばらく更新は会社からがメインになるかもww スキャナもあるし・・・問題なし(マテ …

北海道

北で今日はイベントなんですよねー でもって、わっきゃない(Z)が発売開始ですね♪ 今週はあれですが、来週にはハロショに買いに行きたいです♪ わっきゃとまっさらと即抱きと大もてとさらにラブマまで披露したという速報が! 豪華ですねぇ! 北海道の方々にと…