コメントレス


7月28日分です!
書けそうなので書きます(笑)




>デスクさん


聞いちゃいました♪
今も激りぴ中でございます(・∀・)ニヤニヤ

本当にヤヴァイですね!!
9月まで体力が持ちません(ナニ

あやみきまさに最高です!!もう早く色々見たいです!!


>司馬君


コレティのGKに関しては、司馬君の言うとおりだと思います。
でも、どうするんだろうね?このままでいいのかな・・・
メンバーの補充がリアルに不可欠だと思うのだけど・・・

そして、カーニバル参加決定おめでとうございます!
何気に30名近くになって、かなり盛り上がりそうです!!よろしくです♪


>リーダーさん

代々木本当にお疲れ様でした!
素敵なオリジナルの写真もいただきまして・・本当にありがとうございました!
これからも小春ちゃんもちゃんと応援していきますので(笑)

昼公演後は偶然にも近くになることができて助かりましたw
一人であの状況を過ごすのはかなりキツいです(汗
もう少し何とかしてほしかったですよね・・・

カウントアップ見てくださってありがとうございます(笑)
ご指摘のとおりまもなくカウントダウンとなる予定ですのでw
一年回ったら終了・・・する予定ですw

10月の岡山・・・そうですね、そうだと思います。
秋もよろしく、今後ともよろしくお願いいたします^^


>ばっほん。さん

今回のミュージカルは”今まで”とは違うというのが全体的に出ているみたいですよね。
といっても自分が今までを見ていないので何ともいえないのですが(笑)

4列目!!いいですね!!是非もうじっくりと堪能してきてくださいね!
グッズはできる範囲での購入をしたいなと思ってます♪


>ジョニー先生w


川o・-・)「私が卒業しちゃうからもう私のは要らないっていうことぷにか!(怒」


ということで、こんこんがお怒りなので早く何とかされることを願っておりますww


>黒猫さん


トレーディング買わずとも手元に回ってくるというのはありがたいですよね♪
そういう自分も美貴ちゃんを回してくれる仲間がたくさんいるので・・
ホントありがたい限りです♪


ミュージカルグッズはできる範囲で頑張ります。
秋が本番なので、ここでは控えめに・・・を目標に・・・一応していますw