PCなど


ということで、パソコン買い替えを気にプロバイダなども一気に変えようと思います。
遅ればせながら光とかにしようかなと(笑)


しばらく時間かかるので・・・もしかしたらしばらく更新は会社からがメインになるかもww
スキャナもあるし・・・問題なし(マテ


しかし今日も暑いですねぇ。。。
これからのんびりと出かけてミュージカルのアルバムとか買ってきます♪
後はのんびり過ごす予定〜♪


来週からまた色々始まりますしね♪


後、PCがそういう状況なので、しばらくネタ更新はできないかなと思いますw
ということで・・・ジョニー先生にお任せしますww


(;KДY) 「暑いよ〜(;;)」


从 ´ ヮ`)☆「暑いっちゃねぇ〜。。。」


(;KДY) 「れいなぁ・・・何か涼しくなる方法ないの?」


从 ´ ヮ`)☆「うーんと、逆に汗をかくと涼しくなるって聞いたことが・・」


(;KДY) 「えぇ?まさか?」


从 ´ ヮ`)☆「試してみると?」


(;KДY) 「・・・そうだねぇ。」


从 ´ ヮ`)☆「じゃあ・・・れーなと・・・にゃんにゃんしよっか?」


(KДY) 「!!キタ!よし!しようしよう!是非しよう!!」


ドカッ!バキッ!グシャッ!


(;KДY) 「ぐわぁ・・・だ、誰だ後ろからいきなり・・・」


川釻v釻从 「・・・」


(;KДY) 「み、美貴ちゃん・・・いきなり殴るなんて・・」


川釻v釻从 「このバカ!」


(;KДY) 「うぅ・・・じゃあ美貴ちゃんが代わりにドキみきしてくれる?」


ドカッ!!バキバキッ!



(;KДY) 「うわぁ!!!」


川釻v釻从 「そういう問題じゃない!!」


(;KДY) 「うぅ・・・ごめんよ。。。」




どうやらここの管理人は暑さで頭をやられたようです(ノ∀`)ww
ということで許してやってください(マテ