今日で美貴ちゃんの誕生日から153日が経過しました!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後91日!
GAMのデビューまで後46日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!



PCが明日明後日とまともに使えない可能性が高いため、今使える状況のうちにw


個人的には今週末に管理人バトンを書きたかったのですが、PC不調のため
来週以降になってしまうかと思います。。。


折角バトンをいただいたのに、たぁこ。さん申し訳ありませんm_m


最悪会社で・・・(マテ


美貴ちゃんの笑顔は最高です・・・本当に・・・何度見てもいいものはいい!
あぁ・・・また早く美貴ちゃんの笑顔が見たいな・・・
魔女ヘケートをまずは!!


ミュージカル関連といえば、ののちゃんが予定通りミュージカル出演ができるということで!
ということは思ったより状態がよかったのかな?
無理しての出演ではないといいのだけど・・・


でも、まずはよかったです♪

  • アルバム


ミュージカルのアルバムが出ているんですよね!各所で評判がかなりよいようなので・・・
自分も明日か明後日かに購入してこようと思います!!


なんか美貴ちゃんはさすが!とかそういう感想を見ると嬉しくて仕方ありません(笑)
楽しみですよ!!!