ドキュ


昨日の分までを見ました。
よっちゃんと美貴ちゃんを除くメンバーの挨拶のところまで・・・


あの時は、自分自身泣いて泣いて泣いて・・・
そんな状態だったため事細かな言葉をレポにおいても書き残すことができなかったのですが、
見ていて、一つ一つ思い出し思い出し・・・


実感がわかないというガキさんだったり・・・
愛ちゃんは・・・自信を持ってと伝えて・・・ね。頑張って、頑張って・・


実感か・・・
確実にその別れというものを体は理解してはいるはずなのに・・・


テレビをつければまだ彼女の姿は映し出されていて。
コンサートDVDを流せば元気いっぱい歌って踊る彼女がそこにはいて。


・・・なかなかわかりませんね・・・なんだか・・・


前を見て、前を見て・・・いきます!


SHIP TO THE FUTURE・・・
彼女が残してくれた数々の記憶や、絆や・・・
これからも・・・