2006-03-31から1日間の記事一覧

ハロショ

今日はいつも通り仕事が終わったらハロショ上野店に行く予定だったのですが・・・ 調べてみたら今日は棚卸しだから3時までの営業とか・・・ 渋谷はちょい遠いので・・・ 明日会場行く前に行くことにします。 明日はどうやらかなりすごい人がきそうな予感・…

コメントレス

3月30日分です! イベントやDVDなど楽しみ満載ですね♪

こんこん写真集発売

今日3月31日は、こんこんの写真集、「アロハロ!紺野あさ美写真集」の発売日ですね! こんこんファンの皆さんおめでとうございます!! 気づいてみたら自分のアンテナの中のこんこんファンの方の比率がかなりあがってきてます(笑) これを見て、次のコン…

ハロプロアワー

さて、今日の午後にはハロプロアワーの第3回がスタートしますね! 今回は、MCがもう定番になってきたなっち。 ゲストに中澤さんと、℃-uteの梅さんこと梅田えりかちゃんということで♪ さて、どんな展開になるのか?! なっちと裕ちゃんっていう関係は・・…

コピーとミラー

フリコピーの話。 というか、昨日ようやく今週のドキみきを聞けて・・・ この話題があるってことは知っていたのですけどね。 最近ではセクシーボーイっていう、会場全体で踊るような曲があり。 それに関して、フリはコピーがいいか、ミラーがいいかっていう…

小さな体に秘めたもの

今日で美貴ちゃんの誕生日から33日が経過しました!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! さて、この写真も先週ハロショ行った際に買ってきたものなのですが。 この組み合わせが凄いなぁっていうのもありますねぇ。 美貴ちゃんだいすっきなw小春ちゃんと、ベリ…