小さな体に秘めたもの



今日で美貴ちゃんの誕生日から33日が経過しました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


さて、この写真も先週ハロショ行った際に買ってきたものなのですが。
この組み合わせが凄いなぁっていうのもありますねぇ。


美貴ちゃんだいすっきなw小春ちゃんと、ベリーズの中の大きいコンビ(笑)のまぁさとユリーネ。
この4人はどんな会話するんだろう???
凄い気になりますねぇ。


で、見て分かる通り、美貴ちゃんは小さい。
そりゃ、まぁさとユリーネが大きいからってのもあるんだけどさ(笑)
以前何かの機会、ラジオか雑誌のインタビューだったかは覚えてないんだけど。
美貴ちゃんは実際よりも大きく見られているっていう話をしていたことがあって。
テレビで見ると確かに実際より大きく見えたり、実際の大きさが分からないってのは良く聞く話なんですけどね。


それで、自分自身も彼女の体格的な大きさというものは、データ上のものでしか知らなくて。
実際に彼女を確認できるほどの距離に近づいたのは、4年前の2ndシングルのイベントの時のみで。
其の時は、イベント、握手会なんてのが全てが初体験だった自分。
そんな自分が当時からすでにとてもとても可愛かった美貴ちゃんなんかを目の前にして、
まともに彼女の姿を直視できるわけもなく・・・
で、何も分からずじまいで、ただ可愛かったなぁ・・(*/▽\*)で終わってしまったのだけど(笑)


あれから4年経ち、再び美貴ちゃんの姿を、至近距離で。
美貴ちゃんのリアルを感じることができる機会を与えられた自分は・・・
その美貴ちゃんのあまりの小ささというか、華奢さというか・・・に戸惑ってしまったわけで。
歌っている時はあんなにパワフルで、物凄い力を放つ美貴ちゃんが・・・
で、可愛さとかそういう華奢さとかに戸惑いすぎて、出口が分からなくなってしまう自分w


本当に、あの小さい体のどこにあのようなパワーを秘めているのか・・・
自分が今までに見てきたどの女の子、女性よりも、美貴ちゃんは可憐で・・・
こんな小さな体で今までずっと頑張ってきて、これからも頑張っていくんだなって・・・


あれから、そんなことを色々考えます。