コメントレス


3月30日分です!
イベントやDVDなど楽しみ満載ですね♪




オフトさん

自分は5月に切れますねぇ・・・
当然更新はしますけど(笑)
℃-ute界隈崩壊気味・・・ですか?(汗
大丈夫!℃-ute好きな人は全然たくさんいますよ♪

6月・・・そう、先なんですよねぇ・・・。


>司馬さん

ホントおめでとうございます!
ばんばんメール送って番組を盛り上げてくださいね!!

CDSは本当に最高のものでした。
司馬さんも機会があれば、是非!!

フットサルの話はリアルにしたいので宜しくお願いしますw


>黒猫さん

ハロではなかなか遠征までは・・・ってのが自分もあります^^;
14歳なりたての小春ちゃんと楽しんできてくださいね♪

通常盤は、そのうち・・・誰かに・・・見せてもらいますw


>えふすりーさん

確かに春休み中ってのはねらい目なはずなんですけどねぇ。

色々あるのかもしれませんが、とりあえずは開催が決定したことをまずは喜びたいと思います♪
えふすりーさん・・・ちっぺ以外に誰を・・・・気になります(笑)


>雅没徒さん

土壇場での同点劇とか、サヨナラゲームとか、1点差の試合とかが多いですよね!
本当に最後まで目を離せない展開が多いので、すごい熱いです!!

東京でお会いできるのを楽しみにしております♪


>ヒートさん

何がなんでもとか(笑)
いいですねぇ、その感じ、大切にしてください(笑)
遠征計画を毎回立てるのも大変ですよねぇ・・・
がんばってくださいとしかいえませんが、ホントがんばってください!!


>ホッタさん


仙台お疲れ様でした!!
久しぶりにお会いできてホント嬉しかったです♪

℃-uteイベ是非きてください!!!
ZeppTOKYOでお待ちしておりますww


>えむあいさん

えむあいさんのような雅ちゃん一直線な方のためにあるようなものですもんね!!<ロックオンDVD

要するにえむあいさん視点で撮影したDVDのようなものですもんね!www
楽しみですね!ホント♪


>とろちゅうさん

ホント驚きましたねぇ。
おっしゃる通りライブでもこういうの発売してくれたら嬉しいですよね!
内容がどういうものがいいかってのは色々考えちゃいますけど(笑)