コピーとミラー


フリコピーの話。


というか、昨日ようやく今週のドキみきを聞けて・・・
この話題があるってことは知っていたのですけどね。


最近ではセクシーボーイっていう、会場全体で踊るような曲があり。
それに関して、フリはコピーがいいか、ミラーがいいかっていう話で。


コピーとはつまり、メンバーが右にやったら、こちらも右に、左なら左にということで。
ミラーはその名の通り、鏡に映ったかのごとくに動く、つまりは右に動いたらこちら側は左に動くことになりますね。


で、どちらがいいかっていう話で。
確かにねぇ、会場全体の人たちが皆コピーかミラーって統一されてれば問題ないんだけど、
バラバラなのが多分現状で。
コピーとミラーの人が隣同士になると・・・右に動く人、左に動く人同士で・・・つまりはぶつかるわけで(笑)


最終的には、コピーしてもらえたらなって話してた美貴ちゃんです♪
自分はもともとコピーなので大丈夫・・・だと思います(笑)


コンサートは自由な場なので・・・という発言をした美貴ちゃん。
でもって、ちゃんと「周りの迷惑にならないように楽しんでもらえれば・・・」ということも付け加える。
言う事なしですね♪