ハロプロアワー


さて、今日の午後にはハロプロアワーの第3回がスタートしますね!


今回は、MCがもう定番になってきたなっち。
ゲストに中澤さんと、℃-uteの梅さんこと梅田えりかちゃんということで♪


さて、どんな展開になるのか?!
なっちと裕ちゃんっていう関係は・・・もう・・・ねぇ(笑)
二人でデュエットとかあるのかな??


でもって、梅さん!
新春のハロコンの時に髪を短くした梅さん。
それの評判がすごいいいらしく。自分もすごい可愛いなぁって思ったのですが・・・
仙台の時に、ソフィオさん?にどなたかが
最近梅さんにはまっているという噂を聞いたのですが・・・どなたでしたっけ?(笑)


ともかく(笑)そんな上昇気流に乗ってる感じの梅さんがどんな質問をなっちにぶつけるのか!
そして、何を歌うのでしょう??楽しみですね!


で、個人的に、ごくごく個人的には、なっちの司会というのはとてもナイスグッドです(笑)