9,10期


9,10、つまり℃-ute・・・というのはおいておいて(笑)


昨日漸く今週分のハロプロTIMEを見ていたわけですが、愛ちゃんの武道館卒業公演スペシャル、そして10期メンバー決定スペシャルっていうね。
改めてガキさんの愛ちゃんへのメッセージを聞いて感じ入ると共に、10期メンバーのフレッシュさや未知なる魅力も感じて、何だか物凄くテンションが上がりました。


9期も加入してまだ9カ月、そして10期は入ったばかり。
これだけ新しいメンバーが一気に、そしてマジョリティを占めているというのは初めてですよね。
これまで紡がれてきたものに、新しい血が入ってどのような化学反応を起こしていくのか、そんな事を考えると楽しみで仕方がありません。
9期がこの9カ月で想像なんて遥かに超えるぐらいの成長、変化を遂げたように、10期メンバーも、そして娘。も加速度的に変化を遂げていくのでしょう。


それでもやっぱりモーニング娘。モーニング娘。なんだよなぁ・・・いつ見たって。
ということで、気は早いですが、今から来年のツアーが楽しみであります。
その前にハロコンで初めてライブということになりますかね。是非行きたいですな。


本当にどかんししょー発案のクジュッキーズ(9期と10期をフィーチャリングした番組)とかいう番組始まらないかなぁ・・・
別にテレビじゃなくたって、最近力入れてるYou Tubeだってなんだって良いと思うんですよねぇ。