魁!音楽番付LIVE


昨日お台場合衆国にて行われた魁!音楽番付LIVEエイトの℃-uteのライブの模様は、どうやら7月27日の放送でオンエアされるとのこと!
もう今週なので皆さん要チェックですぞ。


1.Danceでバコーン!
2.暑中お見舞い申し上げます
3.大きな愛でもてなして
4.世界一HAPPYな女の子
5.桃色スパークリング


全体として可愛い、℃-uteのキュートな魅力が感じられる曲が多かったですよね。
最後の締めの挨拶でなっきぃが話していましたが、こういう可愛い曲もあり、またDanceでバコーン!のようなカッコいい曲もあり。
色々な曲があって、それぞれに見せてくれる魅力があって。なっきぃの話を聞いていて、凄くいいなぁ・・・と感じました。
後は、本当に舞美ちゃん、キューティーリーダーですよね。
その笑顔を見ていても、言葉一つ一つをとっても、凄くその心が気持ちが姿勢が伝わってくる人。
届いて欲しいな、もっともっと沢山の人たちに。


衣装はおそらく新曲「世界一HAPPYな女の子」の衣装ですね。
スカートがメンバーカラーになっていて、上着が少し違う感じなんですけれど・・・
ヒラヒラフワフワしている感じの℃-uteな衣装。とても可愛くて素敵でした!
ハロコンでもこの衣装だよね?早くまた見たいなぁ・・・CDも早く欲しいし、MVも楽しみだ!


そして、夏らしい曲をといって歌われたのが・・・暑中お見舞い申し上げます!!!とかー!!!
思わず雄叫びを上げてしまったようなぐらいの嬉しい衝撃でした。
この曲の持つ魅力沢山あると思いますけれど、曲自体も勿論ですが、この曲を歌っている℃-uteがねぇ・・・本当にキュートなんですよ・・・
何の捻りもない表現で申し訳ありませんが、本当に可愛いのです。大好きなんだよなl・・・
こういう素敵な曲、℃-uteにも勿論ですけれど、ずぅっと歌い継がれていってほしいなって自分勝手ながらに思うばかりです。


客層、ファミリー席(いわゆる階段)はそこまで分からなかったですけれど、握手会も含めて、
全体的に凄く女性、女の子が多かったですねぇ!あれはかなりビックリ。
最近確かに女性の方増えているとは思っていましたけれど、いつもの比ではなく。
抽選とかではなくて、時間、自分が何とか早起きしたりすれば見に行けるようなもので、
そういうハードルの低さっていうのが影響していたんでしょうねという話をしていましたが、きっとそうなんでしょうね。
間口を広げるという意味では、やはりこういうものも含めて、色々な形でのイベントできると良いですよね。


夏にまだイベントなんて話もしていたのですけれど、もしかしてまだほかにもあるのかな?どうだろう?
ちょっとわかりませんが、その辺にも是非期待したいなぁ・・・なんてことも思いました。


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/590199786 (舞美ちゃん

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/590284870 (なっきぃ

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/590291479 (愛理ちゃん)

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/590290967 (ちっさー

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/590288399 (まいまい)


もっと機会増えるといいよね、本当に。増やしていこう、掴み取って行こう!頑張ろう!


あとは・・・髪の色を変えた舞ちゃん、間近で見るとまたこれが・・・ちょぉ〜可愛い!!!ドキドキしちゃう。。
なっきぃは更に写真集などの経験を経て、一段と磨かれた感じもしました。
皆成長していくし、どんどん美しくなっていくねぇ・・・そんな事も感じながら。