2011-07-24から1日間の記事一覧

今日の予想

昨日はキュートちゃんも7着でしたし、残念でした。 今日は巻き返そう!! 昨晩は散々とーかつちょー殿にWIN5を買うようにおーがちょーと二人でお勧めした結果として、今日からチャレンジされることをご決心なされまして。 今年中には界隈で一番の大当たりが…

おはようKND

今日は気温上がりそうですね。 でも、35度とかではないっぽい? お台場では今日はベリちゃんたちがやるのだったかな? 暑さに気をつけつつたのばって欲しいなと思います。 自分は昨日一日の疲労とお酒が体に残っている感じなので・・・(汗 一日静養に努め…

レッドセンセーション

真野ちゃんのソロイベント、ライブなどに足を運ぶのは本当に久しぶりで。 いつも行きたいと思っているのですが、何せ同時期の℃-uteのライブと被っていたりでなかなか・・・ それでも、昨日はああいう風に移動する形ではあっても、本当に見に行くことができて…

魁!音楽番付LIVE

昨日お台場合衆国にて行われた魁!音楽番付LIVEエイトの℃-uteのライブの模様は、どうやら7月27日の放送でオンエアされるとのこと! もう今週なので皆さん要チェックですぞ。 1.Danceでバコーン! 2.暑中お見舞い申し上げます 3.大きな愛でもてなして …