キリっとKND


なっきぃは昨日の愛知での握手会を終えて、今日のキャンペーンを終えてから東京に移動してきてイベント。
愛理ちゃんも新宿での握手会を終えてから℃-uteでのイベント。
皆それぞれにたのばって、そして℃-uteとしてのライブでガツンと爆発する。いいですね。最高ですね。


℃-uteの新曲がまためちゃくちゃキュンキュンして思わずニヤニヤしてしまい(笑)
やっぱり℃-ute、そして℃-uteのライブが僕は大好きなんだなぁ・・・と再認識した日でもありました。


お陰様で日差しもそんなに強くなくて・・・良かったですね♪
開放感がある野外のステージで、ガーっとね!


そして、真野ちゃんのライブも凄く良かったのです。
本当にねぇ・・・真野ちゃんの歌も、その僕が知る限りの人となりも、ピアノの音色も大好きなんですよねぇ・・・
また真野ちゃんのライブ行けるといいな。10枚目のシングル、そしてまだまだこれから!頑張れ真野ちゃん


いやぁ・・・本当に楽しかった!!色々と懇切丁寧に対応して頂いたフジテレビのスタッフの方々も含めまして本当に有難うございました。
また、是非!是非!