レッドセンセーション


真野ちゃんのソロイベント、ライブなどに足を運ぶのは本当に久しぶりで。
いつも行きたいと思っているのですが、何せ同時期の℃-uteのライブと被っていたりでなかなか・・・
それでも、昨日はああいう風に移動する形ではあっても、本当に見に行くことができて良かったです。


1.乙女の祈り
2.はじめての経験
3.世界はサマー・パーティ
4.この胸のときめきを
5.LOVE&PEACE=パラダイス
6. 春の嵐
7.お願いだから…
8.元気者で行こう!
9.青春のセレナーデ
10.My Days for You


途中で、先日韓国に真野ちゃんの出演しているホラー映画の公開を記念して行った際の映像なども交えつつ。
レッドカーペットを歩いたり・・・あとは食べているだけ・・・でしたかね(笑)
ショッピングに行くと、気に入ったものが色々あって、結局選べずにタイムオーバーみたいな事が多いらしくて。
それを何とかしたいって言っていました。可愛らしい悩みだね(笑)


そして、最近のイベントなどではMCの台本がないらしい真野ちゃん。それって結構凄いことじゃないかなと思うのですが、
実際にその時その時で思ったこと、思いついたことなどを自分で言葉にして話してくれているのだそうです。
そして、昨日はこういう風な流れであったので、1曲1曲歌いながら、その曲をリリースしたころの話、思い出であったり、
自分自身のその時、そして今感じていることであったりを、歌いながら思い出していたという真野ちゃんがいました。


ライブであったり、ドラマや演技であったり、忙しい日々の中ではありますけれど、
たまには足を止めて、少し今居る自分の位置を確認してみたり、歩いてきた道のりをしっかりと確かめて思い返してみたり・・
そういう機会もまた時に凄く大切なんじゃないかなと思っています。
そういう意味でも、今回のこのイベントはファンの人たち、マノフレの人たちだけではなくて、
真野ちゃん自身にとっても凄く大きなものになったんじゃないかな・・・なんて想像しています。


ピアノの弾き語りとなる曲から始まり、楽しくエッグの子たちと一緒に歌い踊る曲があって・・・
自分も、去年や一昨年にライブでその曲を聴いたときの事を思い出したりしながら・・・一曲一曲かみしめるように聞き入っていました。
昨日は自分がたまたま入った席が一番後ろだったのですが、段差がある場所なのでとても視界が開けていて。
そして、一番ど真ん中。なので、ずぅっと基本真野ちゃんが真正面に居るのですよ。
距離は多少ありましたけれども、そういった中でずぅっと真野ちゃんの歌を聴いていて、浸っていて・・・
真野ちゃんの歌やピアノやそこから感じられる気持ちや何かが本当に心地よくて・・・大好きなんです。
ああやって聞き入っていると、本当に乙女な歌も多くて、とても純粋な恋心であったり、そういう歌も多いので・・・惚れてしまう(笑)
ゃ、余計な事を言いました(笑)


本当に良かったです。凄く。
真野ちゃんの持つ魅力、歌もその雰囲気や空気も含めて、凄く好きなんだなぁ・・・本当にね。
20歳を迎えて、またここから!そう力強く宣言してくれた真野ちゃん
これからも、歌にダンスに演技に頑張ってね!自分なりの精一杯でいつも応援しています。