色々


もっともっと頑張りたいと思う。


最近、以前よりもそういう意味での気持ちのバランスを取れるようになったかな。仕事や勉強と、ライブとかそういうものとのね。
それは以前よりも今の自分がやっている仕事が好きになれたり、やりがいを感じられるようになったからというのも大きい。
折角そういうきっかけを得ることができたのだからもっと頑張りたい。


20代の自分は自由にやりたい放題で・・・遊びすぎた、本当に(苦笑)
後悔してるだけじゃ何もプラスにならないので、30代の自分はその分も頑張らなくちゃと思う。


その代わり、絶対にここだけは外したくない!と思う所には必ず駆けつけたいと思う。
いや、本当はそれはいつだって、どこだってそういう場であるという・・・そういう見方だってあることは知っているのだけれどね。
行くことに全力を尽くすのも大事かもしれないが、それ以上に、行ける時は全て全力で!という事が大事・・・かな。