レコーディング


http://gree.jp/c_ute?direct=1


皆がいつも元気に、色々なことを書き続けていてくれる℃-uteブログですが、
昨日の更新では、どうやら℃-ute皆で「レコーディング」をしたらしいということが書かれていて。


Danceでバコーン!のPVを初めて完成品を見たという話と一緒にレコーディングとは・・・
いやはや、まだバコーンの発売までちょこっとあるのに(笑)
正直、せめて新曲発売されるまでは、更なる次の新曲の話とかはどうなのかとかも思うんですが(笑)


それでも、楽しみなことに変わりはなく。
アルバムには少し早い気もしますけど、秋ツアーラスト辺りで新曲発表とかになるかな?もしかしたら?
バコーン!の発売も相変わらずめちゃくちゃ楽しみですが、更なる楽しみが増えましたね♪嬉しいねぇ。