サマースペシャル


夏の曲といえば以前練習した真野ちゃんの、世界はサマー パーティぐらいしかまだ弾いたことがなくて。
色々コード譜を探ったりしながら、少しずつもっと練習にも比重を置いた生活をしていきたいなと思う今日この頃。


早速どかんししょーから(いつもありがとうございます)頂いたコード譜を見て色々と練習中なう。
キャンパラとかも某所から見させていただいたりして、自主練習をしていたりします。
後は好きなけいおん!の曲を弾いたり・・・まっさらはチョッパーなんだよなぁ・・・あれを弾けるようになったら自分もそこそこいっちょまえじゃないかと思う(笑)


ということで、真面目に練習しているので順調に指の皮がむけております(笑)
今週末、再来週土曜日と皆で久しぶりに集まって色々弾いたり練習したりする予定なので、とても楽しみです♪
ホント、素敵なモノに出会うことができたなと思います。


18日の暑気払いでは何かしら披露する予定なので、お楽しみに!
企画倒れにならないように頑張らないと(笑)