りーちゃんスペシャル


デジタルブックス、今月はりーちゃんなんですけど、あとわずか!!
皆さんお早めに!!






森の中で、少し神秘的な雰囲気漂う衣装を着て座り込む美少女一人。



ちょっぴりロックというか、顎を上げて、衣装も着崩していて、カッコいい感じ。



太陽のようなひまわりに囲まれて、太陽にも負けないぐらいのキラキラした素敵な笑顔。



光の加減が絶妙で神々しさのようなものも感じる。神秘的。


この間の℃-uteバスツアーで愛理ちゃんがちっさーに対して、一緒に歌いたい!って言っていて。
愛理ちゃんとちっさーの共演も凄く見てみたいです。
でも、それと同時に愛理ちゃんと梨沙子ちゃんの共演も見てみたいんですよねぇ・・・


本当にあの横浜アリーナで見たVERY BEAUTYが忘れられない。
そんな今日この頃。
今ならあの頃よりももっと素敵な何かを見せてくれるんじゃないかなって思う。
お互いに更に大きくなっているはずだから。