ハロー!チャンネルについて語ろうその1


続くか分かりませんが、適度に(笑)
色々なハロプロメンバーの組み合わせで、ファッションコーナーだったり、中華料理だったりロッククライミング、カラオケなどなど。
色々な角度からの楽しみ方があって、細かい部分で笑えるところとかあったりして(笑)
長い目で見て楽しんでいけるDVDじゃないかと思います。





オープニングを飾るのは愛ちゃんと真野ちゃんの撮影の模様。
インタビュー自体は雑誌の方に掲載されているので、こちらは純粋に撮影の様子が写されているだけですね。
でも、真野ちゃん制服まだまだ行けるよ真野ちゃん


愛ちゃんが先生?っぽかったり、ちょっとロックなアイドル?みたいなイメージの衣装なのかな?