2010-06-28から1日間の記事一覧

ズバっとKND

早めに退社。 しかし今日は暑い・・・じめじめ・・・会社の中に居る時はいいですけど、外に出た途端にむわぁ・・・ このじめじめ感は本当に推せないです。。。 自分の一番嫌いな季節。。。 流石に今夜は寝苦しそうなので、ドライにでもして寝ることにします…

お昼の休憩時間。

今日も暑いですねー。 昨日は岡井ちゃん、寝る!がめちゃくちゃ楽しくて良い休日でした。 さて、一週間たのばっていきますか。 週末には久々の合同練習〜〜〜

Buono!ベスト

どうやらBuono!のベストアルバムが出るらしいのですが。 8月10日発売で、A面で1枚、B面で1枚の2枚組み。 B面の曲も凄く充実していて素敵なので、これは凄く嬉しいことなんですけど、やはり新曲は出ないのかなぁ・・・ 夏のライブ前に何かと思っていた…

りーちゃんスペシャル

デジタルブックス、今月はりーちゃんなんですけど、あとわずか!! 皆さんお早めに!!

サマースペシャル

夏の曲といえば以前練習した真野ちゃんの、世界はサマー パーティぐらいしかまだ弾いたことがなくて。 色々コード譜を探ったりしながら、少しずつもっと練習にも比重を置いた生活をしていきたいなと思う今日この頃。 早速どかんししょーから(いつもありがと…

ハロー!チャンネルについて語ろうその1

続くか分かりませんが、適度に(笑) 色々なハロプロメンバーの組み合わせで、ファッションコーナーだったり、中華料理だったりロッククライミング、カラオケなどなど。 色々な角度からの楽しみ方があって、細かい部分で笑えるところとかあったりして(笑) …