ドリームレース


あなたの夢は何ですか?私の夢は・・・


ということで、当たるも八卦当たらぬも八卦な予想を早めに。




ブエナビスタ
アーネストリー
ジャガーメイル
ドリームジャーニー
メイショウベルーガ
セイウンワンダー
ナカヤマフェスタアクシオンネヴァブションフォゲッタブル


多すぎる気もしますが、こんな感じで(笑)
ベルーガが人気なさ過ぎる気がするのですが、自分もブエナ、ベルーガ流しは買う予定。
調整過程不安ですし、追いきりも不安ですが、なんだかんだで前年王者。ドリームレースでドリームジャーニーは外せないでしょう。
馬場が非常に悪そうなので、重が得意そうなナカヤマフェスタ、ジャーニー辺りは特に。
時計がかかったほうがいいネヴァブションもどうか。


とりあえずブエナが入ってくれれば何とかかんとか・・・かなぁ?(笑)
自分が少なくとも投票した10頭なら買いたいですよね。