2008年振り返り12月

12月7日(日)℃-uteイベント@品川
12月13日(土)真野恵里菜応援企画@横浜
12月21日(日)℃-uteファンの集い@東京厚生→藤本美貴クリスマスライブ

12月30日 ℃-uteレコード大賞


ということで、今月も今日で終わり。今年も今日で終わりですね。
一年間あっという間だったと思うんですけど、それはそれだけ充実して楽しい一年だったという証拠だと思うので、凄くいいんじゃないかなと思うわけです。
12月、最後にも色々あったんですけど・・・やっぱり21日ですね。


ホント最初はどうしようかと思って、自分の中でどうしょうもない気持ちと、申し訳ないような気持ちが入り混じっていて。
でも、結局色々考えて・・・℃-uteのファンの集い、そして美貴ちゃんのクリスマスライブと両方足を運びまして。
そして、やっぱり自分の予想以上に許容量をオーバーしてしまって・・・バケツの水がこぼれてしまいました。
本当に沢山の幸せを感じさせてもらえた一日でしたね。
一年の最後にあれだけ素敵な気持ちにさせてもらえるっていうことが本当に凄く幸せなことだと思いますし、
ただただありがとうっていう気持ちでいっぱいです。
来年も自分なりに精一杯応援していきたいなって思います。うん。


そして、レコード大賞
帰宅してから改めて見たわけですが、あのステージ用の衣装を見にまとって、舞美ちゃんが立派に挨拶をして。
そして、ステージ。
彼女達にとっては凄くチャレンジでもあった曲だと思うんですけど、そういった曲を見事に彼女達なりの表現が出来ていたんじゃないかなって思います。
見事なステージでした!