2008-12-31から1日間の記事一覧

おはよう大晦日

さて、今日は特にあれですけど年越しですよねぇ。 名古屋でメロンのカウントダウンに行く知り合いも結構多いんですけど・・・自分は普通に家で(笑) それこそ関東でもハローのカウントダウンとかあれば全然行くのになぁと思うんですけどね。 毎年恒例みたい…

2008年

さて、今年2008年も今日で最後ですね。一年間振り返って・・・本当に良い一年でした。 楽しい一年でした。嬉しい一年でした。最高の一年だったと思います。 事細かに書くと本当に沢山あるんですよね。 美貴ちゃんの置き手紙発売が決定したことから始まっ…

2008年振り返り12月

12月7日(日)℃-uteイベント@品川 12月13日(土)真野恵里菜応援企画@横浜 12月21日(日)℃-uteファンの集い@東京厚生→藤本美貴クリスマスライブ 12月30日 ℃-uteレコード大賞 ということで、今月も今日で終わり。今年も今日で終わりですね…

忘年会

ということで、ズバっと忘年会から帰宅。 途中ワンセグで℃-uteのステージを見たり、色々な話をしたりしながら最後まで楽しく盛り上がりました! 皆さんありがとうございました!! 早速2日には新年会があるんですけど・・・まぁ、それもいいよね(笑) カラ…