忘年会


ということで、ズバっと忘年会から帰宅。
途中ワンセグ℃-uteのステージを見たり、色々な話をしたりしながら最後まで楽しく盛り上がりました!
皆さんありがとうございました!!
早速2日には新年会があるんですけど・・・まぁ、それもいいよね(笑)


カラオケは・・・ついに100曲以上歌うことが出来たー!!!
今までいつも皆でカラオケ行っても、最初の1時間ぐらいは皆で持ち寄った写真集の鑑賞会をしていたり、
色々な写真を渡したりする会が開かれていて、誰もマイクを取らなくて(笑)
今回はその辺りを意識して減らして・・・何とかなりました(笑)
ちなみに自分は今回は「桃の実」を持参していったんですけどね♪
色々な曲を歌おうと思っていて、自分は美貴ちゃん、Berryz℃-uteBuono!、亜弥ちゃんを中心に歌ったんですが・・・何だかBuono!ばかり歌ってた気も(笑)
まぁ・・・素敵な歌が沢山あるので、本当は100曲なんかじゃ全然まだまだ足りないんですけどねぇ。


そんな中、初挑戦で「スッピンロック」を歌ってみました。
聞いているうちからも難しい歌だなぁ・・・と思っていたんですが・・・ホント難しかったぁ。。。おがまな凄いなぁ・・・
でも、やっぱり歌ってみると凄く気持ちいいんですね!あれはちゃんと歌えたらカッコいいだろうなぁ・・・


途中色々あって、きられぼおじさんがやっぱり一番酷かったわけですが(笑)
まぁ・・・ああいうカラオケは本当に「楽しければいいと思うんですけど」でいいと思うのでOKですよね〜♪
焼肉では沢山食べて、ヤーヨ君と二人で「ベリコレ!」を結局見ていました。
何だかんだありましたけど、11時集合して11時解散・・・まぁ、半日も皆で一緒に色々歌って、話して、食べて・・・楽しかった!