25日公演


毎公演ごとに一人のメンバーが選ばれて質問を受けるのですが・・・
今回の回答者は・・・昼が栞菜ちゃん、夜がちっさーでした。
覚えている範囲でポイントを。



  • 栞菜ちゃん


・栞菜ちゃんの得意なスポーツは短距離
・100m1位だった!!
・というか何よりも終始テンション高くてピョンピョン飛び跳ねている栞菜ちゃんがめちゃくちゃ可愛い!!
・栞菜ちゃん、コマキちゃんの登場の時の挨拶の種類は100種類以上あるらしい!!
・そのうちの一つを披露してくれたわけですが・・・かんにゃ可愛いよかんにゃ!!
・野球部の監督のデモンストレーションをやってくれました(笑)


本当にめちゃくちゃ楽しそうに笑って飛んで走り回っている感じの栞菜ちゃんが最高に可愛かったです♪


ちっさーの一番好きなスピちゃんの映画は「ジョーズ
・知っている英語は「テンキュー」
・多分「サンキュー」の言い方を変えた感じ(笑)
・好きなお笑い芸人は般若?
・藤村君がゾンビになって大変(笑)
・最初は「キヨカ」という指名だったのに・・・藤村君が急死して・・・警察の方を呼んでくださいという展開になって・・・ちっさー登場!
・見た人にはわかる話だと思う(笑)


ずーっと満面のちっさースマイルを浮かべて色々と話してくれるちっさーがとても可愛かった〜♪