7月27日分


いつもありがとうございます♪




>北ポさん


いや、大丈夫ですよ!ちゃんと分かってくれてますから!(何が
マイクロファイバータオルがとてもいいです(照


>オワティさん


本当に多志偽さんは素晴らしいですよねぇ。
ナイスなアイデアと体を張ったプレイで盛り上げてくれました(笑)


いや、今回の名刺はあくまで名古屋でのオフ会用だったんですよ(笑)
でも、リクエストすればきっと作ってくれると思いますよ(笑)


>ひとみんさん


いや、今回のTシャツは普通に可愛いですよね?(笑)
あの男女分からない絵よりは・・・(爆)


>ツーツーさん


結構名古屋でお会い出来た方も多くて楽しかったです♪
自分は一日だけだったのが残念でしたが^^;


ゆうかりんが元気になってるのはとても良いことですよねー(笑)


てか、本当にうちわとマイクロファイバーが・・・最高です!
あれを展示してあったら、絶対買ってしまいますよねw