東京厚生


ということで、今日は東京厚生年金会館にて行われる美勇伝のコンサートの昼を見に行きます。
ふーむ・・・何を書こうか・・・自分にとって初めての美勇伝のコンサート。


とりあえず、正直な話として予習と呼ばれるようなものは全くしてません。
曲の音源は一応司馬君から戴いたこともあったのでほとんど持っていますけど、それを重点的に聴くっていうことをするわけでもなく。
いつも通りに自分が日常過ごしていた結果ですけどね。
それはそれでいいんじゃないかなと個人的には思ってて。
ライブ云々なんていう話は自分も何度も書いていますけど、
予習ありきとか、曲を知っているという前提がないと楽しめないようなライブとかねぇっていう話。


そんな自分の目にどう映るか、何が映るか・・・見てきたいなと思います。




昼終わりました。


一言・・・楽しかった!!!!


何て言うか、自分の中で無意識に作り上げていた美勇伝のイメージが全て崩れ落ちた。
そんなライブ。


その辺りはまた。