6月22日分


いつもありがとうございます♪




>わぐさん


お疲れ様でした♪
レポもありがとうございましたm_m


で・・・可愛かったですよね?でしょでしょ?(笑)
本当に思っていたより小さいっていうのは皆言うんですよねぇ。自分も初めに感じたことですし。
ということでこれからは同じ美貴ちゃんファンとして・・・?w


>リキマニさん


そう、浦和昨日でしたよ(笑)
わぐさんの所についていたリキマニさんのコメントを見て(ノ∀`)って思いましたw


まぁ、またこれからもきっと機会はあるかと思いますので、そのときには是非〜♪


>ヤーヨ君


ありがとー♪
またこれからもきっとこういう展開は続けていくんじゃないかなーと思うから、
またの機会には是非是非♪


芝公園ということで、923、どうやら℃-ute八王子らしいのだけれど・・・ヤーヨ君はどうするんだ?(笑)


>アクセス君


えーと・・・情報ありがとう(笑)
℃-uteもどこ見にいけるかも全然分からないんだけど・・・
例えば八王子しか℃-ute見に行けないなんてことになったら℃-uteに行くけれど、
そうじゃないんなら新人公演に行くっていう可能性もあるかな。
まだ分からないけれどね。


ホント、人によって色々な出会い方があるよね。
自分とアクセス君は確か最初はリングだったかな?
出会いって人に色々な物を与えてくれると思うので、そういうきっかけも与えることが出来ればいいなって思ってる。
色々な人に人を紹介したりなんてことも含めてね。


>mayu_redeyeさん


初めまして。
いつもご覧戴きましてありがとうございます^^


実は少し前にアンテナに登録していただいていることを知りまして、自分もmayu_redeyeさんのブログを読ませていただいております。
よっすぃ〜推しの方ですよね^^


そして、きっかけの話をしていただきましてありがとうございましたm_m
そんな風に書いていただけるという機会もなかなかないので、凄く嬉しいことです。
真野ちゃんのこともそうですし、これからも色々なことを書き綴っていきたいと思っていますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします^^


>北ポさん


やっぱり携帯だと色々まだまだ制限がありますよねぇ・・・
ホント、ネカフェに行かれたときにでも是非チェックしてみてください♪


>まーくんさん


お疲れ様でした〜♪
自分はID一つしか持ってないのでインポートとかは全然分からないんですけど・・・どうなんでしょうね?


客質云々に左右されてしまうっていうのは、残念なことですね。凄く。
自分はもちろん℃-uteコンの空気、雰囲気が凄く好きだっていうのもありますけど、
新人公演の彼女達が作り出す熱気とかも凄く好きなので、出来ればそちらもこれからも楽しみたいなって思っています。


℃-uteの八王子云々に関してはまだ時間もあるので、近づいてからでいいかなと思ってます。


>びーはうさん


いえいえ、とんでもないですm_m
当日券が出るかでないか分からないぐらいに・・・満員でしたもんね。
満員っていうのはとてもいいことだと思うんですけど、入れない人が居るっていう風になっちゃうとあれですし・・・
その辺りのキャパを含めた会場選定も難しいところなのかもしれませんね。


また今度お時間あるときに^^


>ちょーさん


昨日は新人公演お疲れ様でした^^
ちょうどかしましさんやSHO君と話をされていたところでお見かけすることが出来てよかったです♪
自分のほうこそ、アクセス君に紹介してもらったにも関わらずあの時は自分の時間がなかったために、早々に立ち去ってしまいまして申し訳ありませんでした^^;


℃-uteの子達にしてもそうなんですけど、彼女達は本当に日々成長しているんですよね。
そういう成長を確かに感じ取れるっていうのはファンとして凄く嬉しいことなんじゃないかなって思ってます。
そういう機会を大切にしつつ、これからも見守っていきたいなって思っています。


自分も予定は未定ですけど、行けるならば是非次回も行きたいなと思っています。


ということで、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします^^