ポケモー


美貴ちゃんの誕生日まで後261日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


ということで、日々ポケモーで美貴ちゃんのイベントの様子が、マネージャーさんによる執筆にて更新されていて。
今回は入間でのイベントの回。


「入間終わりました〜
毎週埼玉に来ているのでは?と思うぐらい埼玉多いですね(笑)
さて、今日はカヴァーではなく『恋よ!美しく』を歌いましたが、この間歌った『時の流れに身をまかせ
がかなり好評だったみたいですね♪


正直嬉しかったです♪
なかなか踊る機会はないですが、
踊ってる姿はミュージカル『グリース』で
そして、イベントなどでは歌っている姿を楽しんでください♪
写真はイベント後に撮ったものですが、、、


イスの上にアグラをかいてなぜかスネティです…
イベントに来た方はわかりますよね


さてと、あやしてきます。。。


マネージャーより。。。」


こんな感じで更新されていまして。
「時の流れに身を任せ」が好評だったって書かれているんですが・・・
知っているなら・・・もっと色々なところで歌ってくれればいいのに〜(笑)
まぁ、でもこれからもっと長期的スパンで色々とやっていくことでしょうしね。
楽しみにしておきます♪


更に美貴ちゃん自身もそのイベントで言っていた、というか最近のイベントでそういう話をすることも多い・・・ダンスの話。
最近はダンスとかもしないので・・・みたいなね。


川 ’ v ’ 从「もう1年半ぐらい踊ってないので・・・」


ちょっと期間が実際より長い気がするけども・・・まぁよしとしよう。って入間では思ってましたが(笑)
そう、ミュージカルの話で。
ミュージカルというと、歌って踊ってですからね。
どういうものになるのかはまだ全然分からないことだらけなんですけど・・・その辺もそのうち美貴ちゃんの口からも聞けたりするかな?


でもって、写真が載せられないのがなんとも・・・なんですが・・・ポケモー見てみて欲しいなって思います。
マネージャーさんが書いているように・・「スネティ」、拗ねている、ふてくされている感じの美貴ちゃんの様子が写真になってるんですが・・・
それがまた・・・可愛いんです(笑)
ホント困った子だ(何
あやしてきますとか言われてるしね(笑)
マネージャーさんも色々と大変だと思いますが・・・どうぞこれからも・・・(笑)