1月11日分


ノソ*^o゚)<いつもありがとうございます♪




>北ポさん


℃-uteのものが多いのは確かですけどね(笑)
てか・・・誰推しだか分からないと言われますが(ノ∀`)

>ボーラーさん


はたけ作曲って確かにちょっと、ん?って思うよねぇ


確かに最近延期とか中止とか多いよね。レコード会社が・・・なんて噂もあるけど真偽は全然分からない。
何かあるのは確かだとは思うんだけど・・・

デスクさん


まのてぃんハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


東京で我慢してたんですか?無理は身体に良くないですよ(笑)
是非札幌では可愛いまのてぃんの写真をゲットしちゃってください♪


そうですよね。延期であって、中止ではないことをまずは願いたいですよね。
あんなに亜弥ちゃんも楽しそうに語っていましたし。

>なりっとさん


リo´ゥ`リ まつうらあや・・・なんだか力が抜けてくるぅぅ・・・・


春ちゃんは亜弥ちゃんはダメみたいです(ぇー

>かしましさん


楽しみですよねぇ♪心の谷間♪
のっちとまのてぃん、のっちとまのてぃん・・・♪
今年も楽しい一年になりそうです(笑)

>れいさん


どうもお久しぶりです!そして明けましておめでとうございます^^
今年もこちらこそ宜しくお願いいたします♪


そう、亜弥ちゃんのシングルのって去年もあったんですよね。
最近は美勇伝とかでもありましたし・・・何かアップフロントに起こってるんじゃないか?
とか思ったりもしてしまいます。


ファンにしてもそうですし、本人も凄く楽しみにしていたのも確かだと思いますので、
本当に明るい続報が入ってくることを信じて待ちたいなって思ってます。

>雛ちゃん


音ガタのアルバム本当に楽しみだよねぇ♪


色々な組み合わせから生まれる新しい何かが聞けそうだし、凄く期待♪
のっちとまのてぃん以外ももちろんね♪


机かぁ・・・学生じゃなくなっちゃってから机は・・・なくなっちゃった(笑)
でもやっぱり何か飾っておきたいよね♪